州統/しゅうと 日本一周中🗾

どうも!初めましてしゅうとです!僕は旅をする事が大好きなので旅の事をブログに書いていきます。

ヒッチハイクすると諭吉ゲット!?

遂に富士川SAに着きました🤘🤘

f:id:cosmos73-303:20190225013947j:image

富士川SAからは何と!

富士山が綺麗に見えます🗻

f:id:cosmos73-303:20190225014018j:image

富士川SAに着いた時は丁度晴れていて綺麗に富士山を見ることが出来ました!

 

最近くで見たいと思いサービスエリアの下からヒッチハイクで岩本公園を目指す事にしました!

f:id:cosmos73-303:20190225014332j:image

優しい夫婦に乗せてもらいました!

 

車から降りる時におとうさんが「これで飯でも食え」と言いながらなんと‼️ 一万円💸も渡してくれました😱

 

こんなに良い人がいるんだ……

 

将来絶対にビックになってお返しをすると心に誓いました。

そして僕も困っている人など小さな事でも人の力になって恩返しをしていきたいと思いました。

 

という感じで岩本山公園に着いたのですが、あいにくの曇りで富士山を綺麗に見ることが出来ませんでした😭😭

でも岩本山公園からの景色は圧巻でした‼️

f:id:cosmos73-303:20190225014838j:image
f:id:cosmos73-303:20190225014842j:image富士山のてっぺんに雲がかかると雨が降るらしいです☔️

 

そして帰りに「下まで」と書いたホワイトボードを掲げた瞬間に優しい老夫婦が富士川サービスエリアまで乗せていってくれました。f:id:cosmos73-303:20190225015042j:image

 

そしてもう一回富士川サービスエリアからヒッチハイク開始した所テニスの試合に出られている元気な方に箱根の近くまで乗せてもらいました‼️

 

f:id:cosmos73-303:20190225015219j:image

スポーツは若さの秘訣だし、僕も何歳になってもスポーツ続けていきたいなと思いました‼️

 

次は湘南に向かって行きます!

 

instagram.com/shupreme_303