州統/しゅうと 日本一周中🗾

どうも!初めましてしゅうとです!僕は旅をする事が大好きなので旅の事をブログに書いていきます。

ヒッチハイク日本一周旅 2日目

今日はありがたいことに朝から友達のお父さんが三重の関SAまで送ってくれることになりました!

 

その途中ではなぶさというとてもデカイ寿司を食べさせて頂きました‼️

f:id:cosmos73-303:20190203230910j:image

f:id:cosmos73-303:20190203231507j:image

見てください‼️ このデカさ‼️

アゴが外れますよ笑笑

デカイだけでなく魚も新鮮で本当に美味しかったです🤤

 

そして関SAに到着しました‼️

f:id:cosmos73-303:20190203231850j:image
f:id:cosmos73-303:20190203231859j:image

友達のお父さんはもともとバックパッカーで世界中の色々な所を旅してたという凄い方で、友達自身も直ぐにタイ🇹🇭に留学しに行くらしいです‼️ 2人とも凄く尊敬してます‼️

 

そして関でヒッチハイクを開始すること8分ぐらいで社長と看護師さんが名古屋まで乗せてってもらった上に名古屋コーチンと名古屋のカレーうどんを食べさせて頂きました‼️

f:id:cosmos73-303:20190203232248j:image
f:id:cosmos73-303:20190203232242j:image
f:id:cosmos73-303:20190203232339j:image

2人にはとても人生において為になるお話しをしていただき、凄く良い経験になりました!

社長さんは何か困った事があれば連絡してこいと名刺を渡してくれてとてもかっこ良かったです!

 

そして上郷SAに送ってもらい今日は上郷SAで寝る事にしました!

 

すると同じようなヒッチハイカーの人がいるなぁ〜と思っていたらなんと‼️ 知り合いだったのです!f:id:cosmos73-303:20190203232744j:image

偶然の出会い‼️

その友達がアポを取っていたので一緒に静岡まで乗せてくれることになった‼️

 

待ってろ!富士山🗻