州統/しゅうと 日本一周中🗾

どうも!初めましてしゅうとです!僕は旅をする事が大好きなので旅の事をブログに書いていきます。

ヒッチハイクで日本一周開始‼️

2月1日からヒッチハイクで日本一周する事になりました‼️

f:id:cosmos73-303:20190202145725j:image

なぜ日本一周しようかと思った理由は、

アメリカ横断行った時に自分は日本の事を全然知らないなって気付き、もっと日本の事が知りたい!日本の世界遺産や絶景を見たいって思ったのが一つ目の理由です。

 

もう一つは平成最後、10代最後という節目の時期だったので何かチャレンジしたいなって思い

またこの旅が将来に繋げることが出来たら良いなって思って日本一周をする事にしました。

 

まず最初のヒッチハイクのスタート地点は大阪の吹田SAからです!

ヒッチハイク開始5分後なんと声を掛けてくださりいきなり京都まで乗せて頂ける事になりました。

f:id:cosmos73-303:20190202151028j:image

えとうさんはとても気さくな素敵な人で良い方でした!

 

f:id:cosmos73-303:20190202151537j:image
f:id:cosmos73-303:20190202151542j:image

京都を観光した後は滋賀の友達の家に泊まらせて頂きました!

f:id:cosmos73-303:20190202151758j:image

重たいバックパックを持って歩き回ったので1日目から肩が痛くなりこれから肩が持つか不安です。

 

ではまた‼️