州統/しゅうと 日本一周中🗾

どうも!初めましてしゅうとです!僕は旅をする事が大好きなので旅の事をブログに書いていきます。

高校生ヒッチハイクでアメリカ横断達成‼️

最新するのが遅くなってしまい申し訳ありません。 実を言うと明日からヒッチハイクで日本一周する予定だったので一区切りつけるために今更ながらアメリカ横断達成したのをブログに書こうと思いました。

f:id:cosmos73-303:20190201004351j:image

遂に‼️43日間かけてニューヨークからロサンゼルスまでヒッチハイクで横断する事に成功しました。

f:id:cosmos73-303:20190201005508p:image

これが横断で通った所です。

行った主要な所はニューヨーク、ナイアガラ、シカゴ、デンバー、モニュメントバレー、グランドキャニオン、ラスベガス、ロサンゼルス、サンディエゴ、ティファナ、ロサンゼルス

とメキシコまで行っちゃいました笑笑

 

f:id:cosmos73-303:20190201010103j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010047j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010059j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010107j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010116j:image

f:id:cosmos73-303:20190201010042j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010051j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010111j:image
f:id:cosmos73-303:20190201010055j:image

 

最初は不安で怖くて絶対不可能だと思った無謀な挑戦だったけど、アメリカ横断は昔からの夢だったしチャレンジしなかったら絶対に後悔すると思ったので行きました。

f:id:cosmos73-303:20190201010126j:imagef:id:cosmos73-303:20190201010122j:image出逢った人達。

そして色々な所に行き沢山の最高人達との出逢いと最高景色そして最高の毎日を過ごしました!

とにかく出逢いは運命を感じました。

 

間違いなく人生で1番最高の時を過ごして、

人生で1番自由を感じました!

 

アメリカ横断を通して学んだ事は、何より支えてくれた家族の大切さ、出逢いの素晴らしさ、そしてチャレンジ精神です。

 

f:id:cosmos73-303:20190201005839j:image

皆さんに唯一言える事は、挑戦したくても怖くて出来ない事があれば、たった一歩踏み出して行動を起こしたら思ったより簡単に乗り超える事が出来るということです。

簡単に言うととにかく初めてみるのが1番ですね!

 

僕はアメリカ横断という大きい壁を乗り越えた事を糧に生きていきたいと思う。

 

まだまだアメリカ横断については書き足りないのですが機会があればまた書きます。

ありがとうございました。

次回からは日本一周の旅について書きます。

Insta shupreme_303 Twitter @EPIC_WAVE_303