州統/しゅうと 日本一周中🗾

どうも!初めましてしゅうとです!僕は旅をする事が大好きなので旅の事をブログに書いていきます。

ヒッチハイクすると諭吉ゲット!?

遂に富士川SAに着きました 富士川SAからは何と! 富士山が綺麗に見えます 富士川SAに着いた時は丁度晴れていて綺麗に富士山を見ることが出来ました! 最近くで見たいと思いサービスエリアの下からヒッチハイクで岩本公園を目指す事にしました! 優しい夫婦に…

ヒッチハイク日本一周旅 2日目

今日はありがたいことに朝から友達のお父さんが三重の関SAまで送ってくれることになりました! その途中ではなぶさというとてもデカイ寿司を食べさせて頂きました‼️ 見てください‼️ このデカさ‼️ アゴが外れますよ笑笑 デカイだけでなく魚も新鮮で本当に美味…

ヒッチハイクで日本一周開始‼️

2月1日からヒッチハイクで日本一周する事になりました‼️ なぜ日本一周しようかと思った理由は、 アメリカ横断行った時に自分は日本の事を全然知らないなって気付き、もっと日本の事が知りたい!日本の世界遺産や絶景を見たいって思ったのが一つ目の理由です…

高校生ヒッチハイクでアメリカ横断達成‼️

最新するのが遅くなってしまい申し訳ありません。 実を言うと明日からヒッチハイクで日本一周する予定だったので一区切りつけるために今更ながらアメリカ横断達成したのをブログに書こうと思いました。 遂に‼️43日間かけてニューヨークからロサンゼルスまで…

ニューヨーク2日目〜高校生アメリカ横断

夜中何回も起こされながら朝はフェリーで目覚めた。 朝のマンハッタン 自由の女神 朝のマンハッタンは清々しい。 俺は朝のマンハッタンの雰囲気が1番好きかも 今日はタイムズスクエアとセントラルパークに行こうと計画した。 とりあえずフェリー乗り場の近く…

スタート地点New York1日目〜旅の原点

僕達は7/27日に遂に憧れのニューヨークに着きました ジョン•F•ケネディ空港から横断スタートです。 GTA4でお馴染みの場所ですね(笑 空港に着いてまず日本円からドルにエクスチェンジしました。10万円ほど変えたのですが、その時は1ドル(122円)だったので凄く…

高校生でアメリカ横断チャレンジをします!

どうも皆さん初めまして州統と申します 今回から僕は高校最後の夏休みに友達とNYからLAまでアメリカを横断する事になりました! 昔から僕は洋楽や洋画が大好きでずっとアメリカに行きたいと思っていたのがやっと叶いました! この旅のテーマは一期一逢で出逢…